忘れてた・・・誕生日記事!

忘れてた・・・誕生日記事! 日々のこと
しちゃん28歳 急性リンパ性白血病

 

白血病を発症してから2年が過ぎたんだな~!

ふはーっ

そういえば、お誕生日記事、書いてなかったびっくり

「26歳 急性リンパ性白血病」から始めて、いつの間にか「28歳 急性リンパ性白血病」になったね笑い泣き
気づいてくれた方ありがとうございます❁︎
忘れてた・・・誕生日記事!

28歳 急性リンパ性白血病

いくつになっても嬉しいピンクハート
最近は、皆さんもご存知の通り、結構元気になってきて。笑
贅沢な悩みだと捉えられても仕方のない話なのだけど、私に対する目線や言葉が
「羨ましい」と思われる・言われることが増えてきたことに悩んでいて・・・
それは、以前にも伝えたように歩けるようになったり、プレドニンが減ってむくみがなくなったり…することに対してで、どう対応していいかに悩んでいました。
謙遜したらいいのか?
いやいやめちゃくちゃ努力しましたよ?なのか
お薬が合ってるんですよ!なのか

分からなくなってしまった。

そういった、悩みを相談した上で、「みんなあなたが希望なの。」という、考えを提示してくれた。

あ、そっか…私はみんなの希望になれるのか…
なら、答えは
「一緒に頑張りましょう」かな。って。
私は1人では輝けないけど、たくさんの方の支えで輝けてて、もっとパワーアップできて、それでまたみんなも輝けてキラキラってなるなら、「病気しても輝くことはできるよ」っていう、一例でもいいのかな。
と、思うことが出来ました。
でも簡単ではない道のりだし、個々にその場・その時期において悩みは違うだろうし、見えてる景色も違うんだろうけど・・・
今の私はまだやっぱり「頑張り続けたい。」
まだまだしちゃん、大丈夫そうです星
さ、心もスッキリしたし、一緒に日々がんばっていこーかねニコニコ星

コメント

タイトルとURLをコピーしました