マルクの結果でました!

マルク
28歳 急性リンパ性白血病

マルクの結果、腫瘍マーカーは?

こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
マルクの結果

28歳 急性リンパ性白血病

先週のマルクの結果でました。
腫瘍マーカー落ち着いて下がってましたキラキラ
今更ながら、検査をして先生から電話来なかったら「大丈夫」ということに気付いて、昨日くらいからホッとしていましたニコニコ
検査して異常あったら、きっと月曜日に電話きてるもんね。笑
プレドニンもついに0キラキラになりました。
活力へのパワーの相方がなくなったので、本当に自分のパワーだけで過ごさないといけなくて若干また疲れを感じているけど、この生活にまた慣れていけるといいです。
そして、先日、2年以上ぶりに電車に乗りました。
マルクの結果

28歳 急性リンパ性白血病

職場まで電車で行かないと行けないから電車に乗れるようになったことは、自分にとってとてもプラスです。

職場復帰が近付いてきました。

よかった、だいぶ戻ってきたニコニコ

みんな今日もがんばろうね。晴れで気分はウキウキだキラキラキラキラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました